Gajulog


2020.03.16 [years ago today] edit

 宮本さん1位

宮本なるちゃんのファーストDVDが一時期Amazonで1位に。ほお。

速報値なので安定せず、2位の巨乳さんと競ってるみたいで浮いたり沈んだりみたいですが、なかなかすごい。

「高輪ゲートウェイ」を路線図にどうやって入れたのか

デイリーポータルから。もちろん井上マサキさんの記事。 クソ長い駅名を入れるために路線図デザイナーがどう戦ったのか?(笑)

西村さんと共著で「日本の路線図」なんて本も出すんですね。現時点での全国各路線のオフィシャルな路線図を集めたものだとか。なんか数十年後に同好の士からバイブルとして掘り起こされそうな本だなあ(笑)。