Gajulog


2020.03.05 [years ago today] edit

黒木ひかり、再び留年で“ハタチの高校5年生”に ビキニでふんわり美バストも披露

モデルプレスから。嘘だろ?またかよ(笑)。昨年「高校卒業記念写真集」の取材で留年を発表、人生をかけたギャグで笑わせてくれたひかりちゃんですが、何の反省もしてないようで再び留年(笑)。もう大人だしいっそ思い切って脱いだら現役JKヌードとか言えるのに、とか(笑)。

音楽CDのメタ情報を提供するCDDBサーバー“freeDB.org”が、3月31日で終了

窓の杜から。 おっと、これは重要な情報。foobar2000で普通にアクセスしてるしな。 まあユーザー全体のことなので別に何もしなくても何らかの対応がありそうですが。

記事にもありますが、日本だと

というのが個人の善意で提供されているのでそちらを使うのも手です。

JR横浜線の踏切で人身事故 一時運転を見合わせ

神奈川新聞から。

5日午後9時55分ごろ、横浜市緑区十日市場町のJR横浜線十日市場─中山間の宝袋寺踏切(遮断機、警報器付き)で、男性が八王子発東神奈川行き普通電車にひかれ、死亡した。

ちょうど帰りがけに運転見合わせのメールが届いた。 タイミング悪っ、と思ったけどもう少し早かったら乗った電車がひいた上に外出られない、みたいな状況になるところだったのでまだマシだったか。

とりあえず父親に車出してもらいました^_^;。