Gajulog


2020.03.23 [years ago today] edit

 YM/YC

ヤンマガが寺本莉緒ちゃんで、まあそれはそれはすごい(笑)。 ヤンチャンはdelaで表紙に沢口さんとまこちゃん。おっぱい祭りですね(笑)。

出入り禁止のお知らせ

「雅の間」から。 みやびちゃんって静岡いったときにゆんちゃんと一緒に路上ライブやってた子だな。 なかなか強烈なファンが付いていたようです。 ってかちょいちょい「異常な量の唾を飛ばす」と入ってきてどんだけやねんと笑ってしまう。

Google翻訳を超えた? 新しい翻訳サービス「DeepL」がその精度の高さで話題に

INTERNET Watchから。 Google翻訳も当初はへんてこりんな訳を出すんでずいぶんバカにされてましたが、いつの間にか一番使い物になる翻訳エンジンに。 で、それを上回るのではないかというサービスが登場したようです。 ちょっとだけ試しましたが、確かにより自然な訳がでてくるみたい。 Googleも黙ってなさそうですね。