Gajulog


2023.04.15 [years ago today] edit

 スカイスパYOKOHAMA

13時半の入館。今日も盛況。 1セット目は14時のアウフグースの前の中途半端な時間で、結局始まる時間になってしまったのでそのまま受けた。都合20分ちょっと入ってたことに。でも寝椅子が取れてよくととのった。ってか2,3セット目もうまいこと寝椅子が取れて、今日は普通の椅子に座らなかった。

3セットでやめようかなと思ったけど結局4セット。4セット目は15時のアウフグース。 一番奥の端の席に座ったら、照明のカバーに思いっきり頭をぶつけて恥ずかしかった(笑)。

昼飯はハンバーグをご飯セットで。ジュージュー言うのもうまさのうちですな。

16時半にサウナシアターでアウフグースがあったのでそれも見てみた。 前に見たのと同じ人だったな。あの人浴室のサウナでは見ないのでここ専門なんだろうか。

帰りは同じビルのセリアに寄って輪ゴムを買って帰ってきた。 輪ゴム1箱100g売りが基本だと思うんだけど100均だと50gしか入ってない。 まああんまりあっても長く置くことになって劣化しちゃうからまあいいのか。

Tags: 銭湯