Gajulog


2023.06.07 [years ago today] edit

 emacs-28.2

超久しぶりにemacsアップデートしてみたら*1問題なさそうだったので使ってみよう。27は仕事で使うには何かしら問題が出て、ずっと26のままだったんだよな。

最近はIME対応パッチが不要で、tr-imeというパッケージを入れればよいらしく。

つか、パッケージすら全然使ってなくて、いろんなのsite-lispに手で入れてたけど、こういうのに任せた方がまあ楽だわね。

あ、スクロールバーの幅が変えられなくなっちゃったのは27から変わってないな。それくらいか?

*1 言うて去年のバージョンだけど

 疲れる

それにしても出勤して働くの疲れる(笑)。今日の昼はファミマのサンドイッチにしてみたけど意外と具が寂しくなくて美味しかった。