Gajulog


2023.06.24 [years ago today] edit

 スカイスパYOKOHAMA

13時半頃の入館。ぐだぐだしてたら14時のアウフグースを2セット目にするには微妙な間合いの時間になってしまったので、クールダウンバイブラで水通し(?)してから14時のアウフグースを1セット目にした。杉本さんだったけどヴィヒタ使わなかったな、香りが残りすぎると言われたんだろうか(笑)。

3セット目にサブサウナへ行ったら角のところに一人用のの三段目の椅子が追加されてた。 余りがちで微妙なスペースだったからな。

計4セット。気持ちよかった。いつも見かける爺さんも元気だった。

昼飯は食べて出てきたので、湯上がりはキムチで瓶ビール。最近瓶ビールを選ぶことが多い。 あとはいつも通りゆっくりしてきた。

会社のエアコンが昼休みになるとやたら頑張るので、防寒用のカーディガンを着てるんだけど、割とヨレヨレなので新しいのを買おうと。そごうの無印行ったけど、あそこの店舗デパート内のわりに小さいんだね。紳士物自体があんまり品揃えしてなかったので、VIVREのユニクロへ。

ユニクロにも結局無かった。 そういえば会社に履いていく綿パンもウエスト大きめのやつがもう1つあるといいなと思ってみてみたんだけど、今レングス76cmのやつなくなってるのね。いやストレッチパンツとか、76cmがある商品もあるんだけど、普通の綿パンは無くて、切るの待つの面倒だなと思ってやめてしまった。

で、隣がGUなので(まあ同じユニクロだけど)そっち行ってみたら、いきなりカーディガン見つけて、ご丁寧に冷房の防寒用にとまで書いてあった。XLもしっかり用意されてて1,990円、即購入してしまった。この歳になってGUで買い物すると思わなかった。

Tags: 銭湯