Gajulog


2023.06.18 [years ago today] edit

 サウナホテルニュー大泉・稲荷町店

久々に稲荷町へ行ってみた。13時半頃の入館。 しばらく来ないうちに土日の3時間コースがなくなっていた。世知辛い。 つまり料金体系がサウセンと同じ。 ポイントカードもサウセンと共通になったようです。 サウセンが大泉グループを離れたあとも結びつきが強くて、離れた理由がよく分からない。

1セット目は14時のアウフグース。 日曜日のお昼は前回来たときにもいたHIKARIちゃんが毎正時にアウフグースを行うことになった模様。 そういえばアウフギーサーとしてはサウセン所属らしいので、やはりここでも結びつきの強さが出てますね。

HIKARIちゃんのアウフグースは前回受けたときより温度が上がっていく感じが良く、風の回りもよくて気持ちよかったです。途中タオルでバシンと頭はたかれましたが(笑)。

そんな感じで4セット。 実質値上げにもかかわらずお客さんは多めだったけど、以前からよく日曜の昼に来てた体操するおっさんや坊主のお兄さんらの常連さんも来ていて、意外といつも通りな感じでした。

で、浴室から出て自分の棚を見たら空っぽだった(笑)。 誰かが間違って僕の館内着とタオルを持っていったらしい。 ちょうどHIKARIちゃんが来たのでお願いして持ってきてもらった。

遅い昼飯は今日のおすすめになってたレバニラ炒め。 これはサウセンのともまた違う感じで、これは料理人による違いですね。 レバーの下ごしらえがしっかりしててめちゃめちゃうまかったです。

あとはいつも通りリクライニングでゆっくり。せっかくの8時間コースなので3時間以上はいてやるぜって感じでだいぶゆっくりした。帰り際にもう1セット、なんてことができるのも良い感じ。

特に買い物もないので、帰りは上野には寄らず、まっすぐ帰ってきました。

Tags: 銭湯