Gajulog


2023.06.02 [years ago today] edit

 土砂降り

台風2号の影響で朝から雨。なんでこんな日に会社に行かなければならないというのだ。 地方によっては線状降水帯が発生して、豪雨が長く続いている状況とか。 帰りは会社から駅までが土砂降りのひどいときに(昼の方がヒドかったので一番ヒドいときではないかも)当たってしまって、雨用の靴の中まで濡れてしまった。 今日はさすがに帰りに湯もみの里には寄らなかった(笑)。夜の方が激しいみたいだし。

ところでPGP沖縄、前乗り那覇行きの便は無事飛んで、土日はピーカンみたいですね。 福本さん持ってるなあ。……いや、本当に持っていたらそもそも何事もないはずか?(笑)

上岡龍太郎さん死去 81歳 『ナイトスクープ』初代局長として活躍

オリコンから。潔く引退したときから本当に姿を見せていなかったので肺がんだったのかと驚きますね。 息子さんのコメントが親子だなという感じがします。