Gajulog


2023.06.11 [years ago today] edit

 スカイスパYOKOHAMA

12時半頃の入館。昼から結構混んでいて、ととのい椅子に座れない場面も。サウナブーム終わらないかなあ(笑)。 13時のアウフグースを交えて3セット。さらにサブサウナで1セット。ロウリュは木がなじんできたのか熱の回りがよかった。もしかしたら座る位置でだいぶ違うのか。

昼飯は油淋鶏を定食で。ここのやつは初めて食べたな。うまかったけど、もう少しタレが多めでもいいかな。

リクライニングでゆっくり競馬を見たあと、16時半にサウナシアターでのアウフグース。 この時間よくやってるいつものイトウさん。 最後までいたら結構汗をかいたので、クールダウンルームにしばらくいたあと浴室のシャワーで汗を流してから店を出た。

帰りはOSでニベアの青缶を買って帰ってきた。 あと、鈴一でかけそば追加(笑)。

Tags: 銭湯