Gajulog


2023.06.06 [years ago today] edit

 ぼそぼそ

今日は昼にローソンの弁当を買って食べてみたけど、ご飯が信じられないくらいぼそぼそで美味しくなかった。こんなもんなのか?

 マスク

毎日出勤だと減りが全然早くなるので、Qoo10のメガ割でKF94マスク買い足した。やっぱりあれは元祖韓国製が良いので。ってかQoo10のメガ割で定期的に買い物してるおっさんそんなにいないよな(笑)。

まあ、ゆるやかに感染拡大傾向とはいえ、今のところ全員マスクする感じに戻るわけでもなさそうなので、いつまで必要なのか分からないが。

 かなみん

ひさしぶりにかなみんのみじゅぎ撮りたいなとか思って6/17予約してみた。1,2部。

shigeOさんとかとみたけさんとか来たりするだろうか。来るとしても後半かな。