Gajulog


2023.06.17 [years ago today] edit

 高崎かなみ/チルファーム撮影会@江戸川橋・Peter Studio

2020年の沖縄以来3年ぶりに高崎かなみちゃんを撮ってきました。 6部制(+オフ会)の第1,2部に参加。

チルファーム撮影会はかなみんの所属するエイジアプロモーション主催の撮影会。 出演はかなみんのほか、朝日ななみ・杉本愛莉鈴・富永夢有(敬称略)とエイジアのグラビア系の子たちで、割と定期的に撮影会が開催されています。

10時からと早いので、通勤するのと同じ時間に起きて江戸川橋へ。 そういえば当初の告知では早稲田のスタジオだったんだけど、急遽変更になったんだよな。そういうこともあるのか。

駅前のそば屋で朝飯を食べてからスタジオ。モデル4人×定員8人にしては小さめのスタジオでしたが、満枠になるのはかなみんぐらいみたいで、あとの子は多くても4,5人って感じだったかな。 一応ライトも用意してくれてて、凝らなければまあまあ撮れるスタジオでした。

さてかなみん、3年ぶりでも一応顔は覚えてたみたいで、久しぶりだなあみたいな感じになりましたが、沖縄以来だと言うと、あれ?間に何かありませんでしたかと。 コロナ期間はその沖縄しかないはずなので、誰か似た人の記憶があったのだろうか(笑)。

相変わらずの可愛らしさとプロポーションでしたが、最近3kgぐらい痩せたと。 でも最近会ってないのでよく分からんと言ったら、3年前ぐらいのころに戻ったらしい(笑)、そりゃ分からんわ。

今日もかわいいかなみん、そんな感じで楽しく撮影させてもらいました。 写真は残念ながら掲載NG。ご本人の受付はあるのかな?

 タイムズスパ・レスタ

すっかりお昼なので、久々に江戸川橋のキッチンヨッチへ。 大昔実咲ちゃんか誰かの撮影会のときに1回某前科1犯の先生(笑)と来たことがあったな。

カレーライス600円、カツカレーでも800円は昨今の値上げが続く世間を鑑みると破格のプライス。 僕はチーズカレー700円をいただきましたがもちろん美味しかったです。

東池袋に移動してレスタへ。13時ごろの入館。 池プラでも良かったけど、今日はスッキリしないお天気が続いた後の久々の晴天で、外気浴がしたいぞと(まあ昨日してるんだけど・笑)。

レスタとしてはそこまで混んでるわけではなかったのですが、巡り合わせが悪くてなかなか寝椅子が取れない。3セット目に諦めて普通の椅子に座ったら寝椅子が空いたのでそそくさと移りました。 日光浴しながらうとうとするのが気持ちよかったです。

そんな感じで4セット。湯上がりはピリ辛冷や奴でビール。 ピリ辛冷や奴、大量にラー油が入っててピリ辛と言うより結構辛い……いやこれ多分ラー油の分量間違えてると思う(笑)、こんななみなみとつがないだろ。

あとはいつも通りリクライニングで休憩して、17時過ぎにもう1セットして帰ってきました。 17時頃の浴室はかなり混むし、喋ってない人の方が少なくなるぐらいの感じで落ち着かないですね。

Tags: 銭湯

 texcy luxe TU-8002

通勤しなければならなくなったので、くたびれた雨用の革靴を一つご臨終にして、新しいのを購入。 椅子を買ったときのポイントが結構あったので、楽天の店から買った。

テクシーリュクスは、アシックスが出している、スニーカーのような履き心地を標榜したビジネスシューズブランド。 機能性に特化していて、歩きやすさと防水性に優れている。

まあ厳密に言うと防水機能はないけど、GORE-TEXを使ってるので普通の革靴より全然優れている。 底もハイテクスニーカー的な感じで歩きやすそう。 特に革底だとあの黄色い点字ブロックが歩きにくいんだよね。 まあ革底の蒸れないさらっとした履き心地の良さはないけど、これはこれで機能的な良さがあるという感じ。

買ったのは26cm。これでぴったりだった。 各所のレビューだとみんなワンサイズ小さめがいいと言ってるけど、確かにスニーカーよりは小さめを選んだ方が良い。僕は同じように大きめと言われるリーガルの革靴で26cmを履いてるので、まあそんなもんだろと同じサイズを選んだら、それでOKだった。

月曜日はこれを履いて出社する予定。