Gajulog


2023.09.09 [years ago today] edit

 ニューウイング

昼から錦糸町へ。今日も待ちが発生していて、1人しかいなかったからすぐ入れるかなと思ったらそうでもなく、20分ぐらい待っての入館。というか、後ろの人が店員に声掛けたら入れてくれたので、忘れてたんじゃねえの?という疑惑も(笑)。

そんな感じなので浴室は人は多いものの比較的落ち着いた感じ。 今日はボナ→テル改→ボナ→ジールで4セット。ジールのラジオでサウナーにはおなじみのサバンナ高橋さんがしゃべっていた。

湯上がりは手羽あぶりでビール。手羽あぶりはポテトとのセットにするより単品で頼んだ方がいいですね(セットだと2個+ポテトで780円、単品だと3個で480円、ポテトがそれなりの値段)。

あとはリクライニングでゆっくりしてきた。

帰りにアルカキットの3COINSに寄って、可愛いシャボンガンを買ってきた。 もうシーズンオフで安くなってた。

前に一度見て撮影に使えるかなと思ったんだけど、結局買わなかったんだよね。 でも来週は江ノ島だし、どうかなと。

でも、天気予報が悪くなっていってるのが気になる。 雨さえ降らなければ夕焼け諦めても花火はできそうだけど、小雨でも降ったらただ暗いだけで何もできんしなあ。

Tags: 銭湯