Gajulog


2023.09.23 [years ago today] edit

 池袋プラザ

13時頃の入館。 意外なほど混んでいて、サウナ入室待ちが出る場面も。 やはり体に合う感じでよくととのった。

昼飯は焼きうどん。ここのはなんかうまいのだ。

Tags: 銭湯

 樹智子/はなまる撮影会@江戸川橋・ZERO Studio

久しぶりにともこむを撮りに行きました。 個撮の中に1枠だけ団体があって、空きがあったので、たまには会いたいなと。 ともこむほぼ個撮しかやらないんだけど、数枠で瞬殺なんですよね。

ともこむに会うのも撮影会だと5年ぶり(解散直後)、DVDイベントからも4年ぶりという感じで、ずいぶん時間が経ったものです。 もう30歳なんですね。まあ里菜ちゃんが去年30歳になったんだからそれくらいなんだけど、なんか早いなあと。

今日は早めにスタジオ入ったので前の部終わりのところに出くわしたんだけど、他の子撮りに来たのかと思ったと(笑)。以前別の人が来たときに、来てくれたんだわ~うれし~ってリアクションしたら別の子目当てだったってことがあるらしくて、そのせいで最初のリアクションが薄かったです(笑)。

結構ちゃんとくびれあるなーと思って褒めたら、それでも一回痩せて太ったのだと。 去年病気したり骨折したりでかなり痩せてたっていうのがあるみたいなんですけどね。 でも今ぐらいのプロポーションなら素晴らしいし、健康なほうがいいよね(笑)。

そんな感じで楽しく撮らせてもらいました。

ところで、グラビアの撮影会はほぼ必ずライトが用意されてるところがいいよね(笑)。 ポトレ系は撮る側が本気モードの人を想定してて、ライトなんて普通持参するでしょって感じで用意してあるのはほぼ見たことない。

 PHOTO PARTNER 2nd photo exhibition@原宿・デザインフェスタギャラリーEAST

今日明日とphoto partner撮影会の展示会があり、モデルも在廊するというので行ってみました。 在廊と言っても昼はついでに原宿での屋外撮影会もやってていないので、それが終わる夕方からという感じ。

参加者の気合いの入った展示や名刺を配っているモデルさんたちが見れてよかったのですが、まあ昔からどこ行ってもそうなんだけど、ああいう人の集まりに行くと浮くというか居場所がないというか(苦笑)。 一応ちょっとだけまなちゃんとお話ししたけど、まあそりゃ他に展示やってくれてるぐらいの人との方がお話しは弾みますよねっていう(汗)。