Gajulog


2006.12.26 [years ago today] edit

河合その子コンプリートDVD BOX

こんなの出るのか。「その子元気です」「アフロディーテの夢」「その子の夏」「Sweet Contrast」に未発売映像集も加えた5枚組。買いますよ。

 知らなかった

桐村萌絵ちゃん見ないなと思ったら引退してたのね。

…というわけで2002/3/31の萌絵ちゃん(たぶん)初サイン会のときの写真。Masaさんと胸の大きさに驚いたことを思い出しました(笑)。

 M-1

クリスマスに今年と去年のM-1を何度も見比べてるってどんだけお笑い好きよ(笑)。

 採用された

猫町のときの写真を送ったらmonoblogに採用された。 2度目だ(笑)。リプル猫の方ね。

 キャバギョ

とうさいさんとこ経由で。Gyaoで無料配信中。 すぐ消えちゃいそうなので早めに。

 日記内リンク

日記内リンクがうまくいってないですね。snapshotならではか。そのうちupdateします(^^;

…あ、my-ex.rbを1個前のVersionに戻したらうまくいきました。セキュリティ関係ないみたいなのでこれで行きます。 この変更の影響かな。Wikiスタイルだけの問題だろうか。

本日のコメント(全7件) [コメントを書く]
富士っこ (2006.12.27 00:25)

萌絵ちゃん、しばらく会わなかったのに、今物凄いショックです(泣)

富士っこ (2006.12.27 00:26)

こういう想い、何度経験しても慣れませんね。切ないよお(泣)

がじゅ (2006.12.27 00:39)

ねえ。ちょっと寂しいですねえ。

ジーン・タニー (2006.12.27 04:01)

だから、タレントの世界は厳しいのです。納得出来ないファンは多いと思いますが、彼女の新しい夢を応援しましょう。<br>フレーッフレーッもぉーえっ!!頑張れ頑張れもぉーえっ!!

zunda (2006.12.28 13:43)

日記内リンク、ご迷惑をおかけしてます。たださんにcommitしていただいて、my-ex.rbのリビジョン1.18では直っていると思います。ついでの時にでもお試しください。

がじゅ (2006.12.28 17:21)

あ、わざわざお知らせいただきましてありがとうございます。お手数おかけしました。試してみます。

Sophia (2015.06.17 20:01)

映画?!