Gajulog


2006.12.27 [years ago today] edit

 今年のイベント

今年のイベントリスト。 好きな子にしか会いに行きませんでした、って感じですね。 参加回数が一番多いのが制コレと緋音町で稼いだかおchan、ついで真実ちゃん。真実ちゃんにはもっと会いたい。 葉子ちゃんも一応見に行ってますが今年は舞台挨拶とかゲスト扱いとかだったので、一度も握手してませんね。 そんなの初めてだなあ。

本日のコメント(全4件) [コメントを書く]
わた (2006.12.28 01:01)

イベントリストを作るのが今から怖いです。<br>予定では明日か明後日がラストになるはずです。

がじゅ (2006.12.28 02:05)

サラリーマンが出勤するみたいに劇場行ってたよね^^;。

ペンギン (2006.12.29 14:43)

思ったより少ないですね(笑)

がじゅ (2006.12.29 17:43)

って毎年言われてる気がします(笑)