Gajulog


2006.12.09 [years ago today] edit

 町田→代官山

いつものところで散髪のあと、下北経由で渋谷。ご飯を食べたあと、代官山へ。初めて行った。

 Lamp@代官山晴れたら空に豆まいて

変な名前のライブハウスでLamp。 後方の椅子を確保できたので座ってたらそのうち客が満員になって前が見えなくなった(笑)。 ゲストにmondialito。 アコギ2本と女性ボーカルの編成でしっとりと。歌詞が全部フランス語。結構良かった。

Lampは次のアルバムに予定されている曲の中間発表会。 途中で座って音だけ聞いてたら凄く心地よくてうとうとしながらリズム取ってました。 バックのHaremの面々の演奏が素晴らしかったです。 今回は凝りに凝った感じの曲が多いようでこれどれくらい受け入れられるんだろうか?という感じもありますが、 CDになってみないと分かんないかな。 微妙な間合いのMCは相変わらずでした(笑)。

 単純な機械は叩けば直る

帰り、渋谷の半蔵門線の改札でパスネットを入れたら取り出し口から出てこない。 ゲーッと思って一発ゴツンと叩いたらその瞬間にパッと出てきて笑った。コントみたい(笑)。

本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
富士っこ (2006.12.10 06:19)

「代官山」つーと、やっぱりきょうこりんの「下妻物語」思い出しますね。

富士っこ (2006.12.10 06:20)

「複雑な機械ほど叩けば直る」と思われ(笑)

ペンギン (2006.12.10 18:54)

右斜め45度でたたくのがコツですよ(笑)