Gajulog


2006.12.02 [years ago today] edit

 秋葉原

特に何もないけどふらふらと。IEが不良なのかどうか見てもらおうと思ってBOSEショップへ持って行ったんだけど、 店員は特に分かる人じゃなかったらしく(笑)、 通販で買ったんならそっちへ連絡してねとしか言ってくれなかったので(それは分かってるんだけどさあ)、退散。 そんなもんだ。

ちょうどコンちゃんのイベントが終わる時間くらいだったので富士っこさんに電話してみたんだけどつながらず。 ふらふらして帰ってきました。

あ、そうそう、帰りの銀座線で着てる服からしても明らかにシロウトじゃないかわいい女の子(小学生くらい)とその付き人を見たのですが、誰だか分かりませんでした。

本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
富士っこ (2006.12.02 21:57)

丁度電車の中で・・・失礼しましたm(_ _ )m

富士っこ (2006.12.02 21:58)

後でコチラから電話した時は、手遅れだったようで・・・(汗)

がじゅ (2006.12.03 01:52)

あ、もう電車に乗られてたんですか^^;。ソフトワン行ったらまだやってたのでいるのかなーと思ったんですが^^;