Gajulog


2006.12.30 [years ago today] edit

 ノロウィルスっぽいもの

昨日ちょっとおなかがゆるいなと思ってたら、 今日は水のような便と38度を超える発熱と軽い吐き気に悩まされて病院へ。 ノロとは言われなかったけどウィルス性の腸炎らしい。

年末年始はおとなしくします。

本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
風間っ超 (2006.12.31 00:49)

僕も2・3日前まで同じ症状でした。<br>会社にも行ったのですが、出社1時間で追い出されました。。。<br>胃腸に鈍痛があって、辛かったです。<br>でも2・3日で治るみたいですよ!!<br>お大事に。。。

富士っこ (2006.12.31 02:39)

くれぐれもお大事に。「お休み」なんだし、ゆっくりパワーを貯めて下さい。

富士っこ (2006.12.31 02:40)

で、スミマセン。富士っこは心身ともに絶好調です。◯◯はカゼひかない、ってか(爆)。