Gajulog


2018.03.26 [years ago today] edit

 週プレ酒場

今日発売の週プレにも載っていますが、来週4/2(月)~4/7(土)の週プレ酒場はG☆Girlsウィーク。 現場ではだいぶ前から噂になっていた件。

酒BARに日替わりでKagami(月)→北出(火)→星乃(水)→樹(木)→月城(金)→永井&堀(土)と登場します…。え!?

そう、土曜日は里菜ちゃんとアッキーが登場なんですが、第1部永井・第2部永井&堀・第3部堀、と人気メンバー2人が1部ずつ少ない構成なんですね。

しかも土曜日の昼はG☆Girlsウィークの締めとして永井・Kagami・北出・堀・月城の5人が店員として登場というおまけ付き(これは別途4/1から予約開始)。なのでこの日はG☆ファンならりなアキ推し以外でもぜひ参加したい日なのです(笑)。

BARの申し込み開始は今日の20時から……えっ今日の20時!?これを知ったのが今日の19時半頃で、すっかり残業モードのときでした^^;。 20時になって会社から予約争奪戦に挑むもアクセス殺到で弾かれ、ようやく予約画面に行くと、日付の空きまでは行けたものの、時間を選択したところで先に予約が入ったとの旨が出て、あえなく敗退(ただどうやらお仲間のご厚意で入れそう…ありがたい。)。1,2分で瞬殺って感じかな。

Tags: G☆Girls