Gajulog


2003.06.19 [years ago today] edit

水着姿をプリント…石田未来がバースデーギフト発売

水着と言うにはおとなしすぎますが、抱き枕用カバーだそうで。 以前もプリントタオルを売ってましたけど、そこそこ売れたってことなんですかね?

そう言えばSPA!にも載ってたけどかわいかったですね。

 SPAM

ご丁寧にこの日記内を巡回してリンク切れをチェックして送ってくるSPAMが。 英語なんで読み飛ばしたからよく分かんないけどたぶんそういうサービスを提供してるんでしょうね。

 昨日のリンク元

はて?どこに追加されたのだろう。

本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
ハグレモーヲタ (2003.06.20 00:45)

http://a.hatena.ne.jp/nkt-aaa/simple ここのようですよ

ぽいぽい (2003.06.20 18:40)

うちにも来ました。サイト内のリンクを自動チェックして教えてくれるサービスみたいですね。でもリンク切れしてないリンクを404だと指摘されたので信頼性は?<リンク切れSPAM

ペンギン (2003.06.22 08:34)

で、買うんですか?(笑)<未来ちゃん抱き枕