Gajulog


2003.06.28 [years ago today] edit

 買い物

散髪したあと秋葉原へ行ってお買い物。明日の萌絵ちゃんはビデオと写真集だそうで。 ビデオのほうはDVDで欲しいので写真集だけ購入。 サインをするので持ってきてね、とのこと。 明日買った方が良かったか?^^;。イベントは15時からの回を選択。 終わったらそのまままゆたんに流れる方向で。 で、ふといそっちの胸が揺れるさまを見たことないなと思って(笑)、 急に"Catch"も一緒に購入。他のより千円安いし。

見ておこうかなと思ってHappy Hacking Keyboard Proを探す。 2万5千円もするのに好評らしくて、ぷらっとほーむでもクレバリーでも売り切れ。 直販サイト見たら今注文しても8月なのね。 店頭で触った感じではなかなか高級感ある手触りで良いかも。 あと、そのかわり、RealForceの101キーボード版が出ててこれもなかなか良いなと思った。

あと、液晶用のウェットティッシュとかを購入。

Gary Lewis & The Playboys / Tina (single, 1966)

Tags: BGM
本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
富士っこ (2003.06.29 06:18)

・・・萌絵ちゃんだけでも羨ましいのに、豪華な週末ですね、くそー(笑)。