Gajulog


2003.06.22 [years ago today] edit

 出掛けず

いろいろあったようですがどこへも出掛けず。

 ロンブー龍

100m走や障害物競走で指定されたタイムをぴったり出すと良いさじ加減の料理が食べられるという企画。 障害物競走でくしゃみを出そうとしているときの顔が笑えましたね(笑)。

それより、最後の熟女質問人数当てコーナーでのももか姫の質問 「最近プチ整形をしたことある人」に対して一人YESと答えた主婦の 「ほくろを2個ぐらいレーザーで」に笑いました。小倉にそれを言うか(笑)。

 U15F

駒宮家は歯医者らしい。 Googleさんに聞いてみると …うーん(笑)。

や、別に萌えでもなければストーカーでもないんですが(笑)、 ただ思いついたので検索してみただけです^^;

 15-0

なんかコンちゃんが出てるというので見てみました。 おお、出てる。って後ろでゆりんとニコニコしてただけですが。 久々に見たなあコンちゃん。

つか、フルポン何してるんでしょうか?

本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
富士っこ (2003.06.22 20:57)

Geogleさんに聞いてどうするんですか(笑)?

富士っこ (2003.06.22 20:58)

ストーカーするなら、ご一緒しますよ(笑)。

富士っこ (2003.06.22 21:06)

もっともオイラは「アルプスの下で100じょう」萌えですが(笑)。