Gajulog


2003.06.01 [years ago today] edit

 りっぴぃはすごかった

神保町へ。三省堂で、参加しなかった芽以ちゃんイベントの写真集を引き替えた後、 飯田里穂ちゃんの整理券を買いにブックマートへ。

昨日から配布開始のはずなんですが、渡された整理券は既に450番台(汗)。 「400番以降はサイン会でなく握手会になってしまいますがよろしいですか?」 とか聞かれちゃいました。 やー、りっぴぃ甘く見てました。すごいねー。

 おへんじ

D-VHSですか。利点は今までのテープが使えてしかも綺麗って感じですかね。 でも将来的にどうなんですかねえ??まあDVDもこれからまだいろいろ変わりそうですが。 あと、テープが場所をとるのが難だ^^;。

ホントありえないです。 複数買いの人もかなりいるとは思うんですが、それにしてもなー。で、"理"穂って誰?^^;

了解(笑)。なるほどね。

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
わた (2003.06.01 17:12)

だ〜か〜ら〜、、里穂ちゃん(not理穂(笑))は、ありえないんですって。すごいんです。やばいんです。<br>でも、そのすごさを事務所も親も気づいてないんです。

わた (2003.06.02 00:22)

http://www3.big.or.jp/~geionken/ 訂正見てくれ(苦笑)