Gajulog


2003.06.24 [years ago today] edit

 気づいてなかったけど

最新画面のリンク元表示を10項目に制限してるんであんまり気づいてなかったんだけど、 結構ここいろんなキーワードで引っかかるようになってるんですねえ(汗)。

 ハングル講座・第12週

MitsuyaYoko-Hangul-20030624-1.jpg MitsuyaYoko-Hangul-20030624-2.jpg

三津谷葉子を漢字のまま韓国語読みすると 「삼진곡엽자」だそうな。

MitsuyaYoko-Hangul-20030624-3.jpg

今週は「뭐예요?」(萌絵よ…じゃなくてムォエヨ・笑)。 なんですか?です。これはまだ簡単か。

MitsuyaYoko-Hangul-20030624-4.jpg

「何個ですか?」「2個です」の例文、 「2」のところで思わず「に」と言ってしまい、笑ってごまかす葉子ちゃん。 やー、でも、出ちゃうよねえ。

MitsuyaYoko-Hangul-20030624-5.jpg

「冬のソナタ」のセリフからの例文。 これは聞き取れなかったみたいですが、葉子ちゃん結構分かるような感じですね。

 さちほたん

「おやすみなさぁ〜い」。う〜ん癒されるな〜

 テンパイ

好評の二宮さんが抜けて細田あかりちゃん。携帯サイト紹介に尾高杏奈ちゃん。かわいいねえ。