Gajulog


2003.06.03 [years ago today] edit

 WPB

莉緒ちゃん表紙巻頭。 今月のWPB-NETに登場みたいです。 サンプルページの動画の声を聞くとなんかしゃべり方全然変わってないなあと改めて。

 パケットいっぱいのハートマーク

通勤のバスで前に座っていた30代とおぼしき女性の打つ携帯のメールが目に入る。 画面の半分がハートマークで埋まっていて、ああ幸せなんだなあと。

 カバー

なんか最近ピーズの「バカになったのに」をカバーしてる人達がいるらしくて、 カバーブームもそんなとこまで来たかという感じ。 今朝起き抜けにテレビをぱちぱち回してたらフリッパーズの「Groove Tube」とか歌ってる人もいたなあ。

質のいいのは少ないみたいです。

 ハングル講座・第9週

今週は「가지 않아요.」「行きません」です。 지 않아요.の部分が否定を表します。

MitsuyaYoko-Hangul-20030603-1.jpg

しかし、いつもだぼっとしたのを着てるんですが(苦笑)、 こういう服って他の人が着てるの見たことないよね^^;。 どこで売ってるんだろう(笑)。

MitsuyaYoko-Hangul-20030603-2.jpg

ティータイムは쌍화차(サンファチャ)。 「甘いような苦いような、でも体に良さそうな感じ」

MitsuyaYoko-Hangul-20030603-3.jpg

はいいがその手の振りは何?(笑)。

 テンパイ

「もんぺ」という言葉が普通に出てくる中川翔子。

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
ロムロム (2003.06.04 02:25)

妊産婦専門店あたりで売っているのではないでしょうか。

ぽいぽい (2003.06.04 11:48)

絵文字の出し方知りません…あー、年寄りくさい