Gajulog


2003.06.14 [years ago today] edit

 ぐうたら

午後まで寝て、ぐうたら。夕方にビールを買いに行ったり。テレビ見たり。そんな感じ。

明日はりっぴぃ。

 NHK

NHKのBSに回すと、たまにでかでかと画面に「BSデジタル設置の連絡をお願いします。 連絡をいただければこの表示は消えます」 とNHKからのお知らせが出るようになった。受信料払えと直でいわないところが逆にアレだ(笑)。

データを受け取ってケーブルテレビの受信機器側で出してるみたいなんだけど、 これって普通にパラボラで見てても出てくるもの?

本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
くらいふ (2003.06.15 23:08)

>ビール 今度、以前Pureさんとチャットで言ってた事がありますが、機会があったらみんなで「樽!生」ビールで乾杯しましょう。

くらいふ (2003.06.15 23:12)

日曜のロンブー龍を見逃しました。今日はショックで寝れない可能性も。葉子ちゃんのアップのシーンがあったでよいので、(ハングル講座の時のように)ここに画像を置いてもらえませんか。お願いします。(無かったら結構です。)

ぽいぽい (2003.06.16 10:42)

「お願いします」は、普通にパラボラ→BSデジタルチューナでも出ます。何も操作せずにそのまま見ているとやがて消えますが、チャンネル変えたりするとまた復活します(汗)。