Gajulog


2003.11.08 [years ago today] edit

 19歳

葉子ちゃんもいよいよ十代最後ですか。 やっと見た目に年齢が追いついた感じですかね。

ともあれおめでとうございます。今年は女優業がたくさん見られるといいなあ。

 のんびりおでかけ

昼までのんびり寝て、3時頃からお出かけ。 近所の売り場でバスの定期を買って、そのまま駅まで。 先週あたりから気になってるんだけど、 まだ寒くなってないのにマフラーとかしてる女の子がちらほらいるのね。 さすがに今日は暑かろう。

電車でことこと新橋まで揺られて、福家で岡本奈月ちゃんのイベントの券を購入。 150番。もう10日以上前から配ってると思うんですがまだこの程度なんですね。 握手できないからか(笑)。

で、秋葉原へ。 5時15分頃にパソコンタワーに着いたら、ちょうど、 アイドル風な女の子が出てくるところにすれ違った。 ちらっとしか見なかったけど、金子愛美ちゃんっぽいなあと思ったらそうだったみたい。 つか、今調べてみたら、もう片方は司会として出てきた林真唯ちゃんだったのね。 そっち分かんなかったわ^^;。いかんなあ。

6階に上がって券を引き替えた後、下のビデオのコーナーへ。 探してみたら、パソコンタワーにもありました、「ノー・メモリー・ウーマン」。 「邦画・ナ行」の棚に^^;。そっちか。

 松坂祥子ちゃん

18時から松坂祥子ちゃん。1年ぶりの「来日」(笑)。 参加者は70名くらい。1年活動無しでこれだけあつまればなかなかですね。 マッチ棒並に細い体をストライプのシャツとブーツカットのジーンズに包んで、 なかなかカッコイイ感じ。 顔も去年見た幼さがだいぶ抜けて、大人っぽくなってました。

イベントは軽くトーク→クイズコーナー→ジャンケン大会→撮影タイム→質問コーナー→握手会といった感じ。 映像の取材がいくつか入ってて、握手会後の出口で客にインタビューしてました。 僕はさすがに断りましたが^^;。

トークは初めて見たんですが印象としては「普通の子」^^;。 楽しませようとテンション上げてくるわけでもなく、 かといってやる気無くだらだらというわけでもなく。

学校では美術が得意科目。 友達に言われてうれしかったことは「英語がうまくなった」。 野球は近くて松井選手もいるのでヤンキースファン。 好きな言葉は「ありがとう」。 英語で好きな言葉は? "Thank you" そっちもありがとうなのね(笑)。 あっちでハロウィンもやったそうな。何に仮装したって言ってたか忘れた^^;。 ちらっと "Trick or treat?" って言ってくれたけど発音いいね(笑)。

撮影会では開けっ放しにするんで「目が乾く」とか。

握手会はネタさえあればいくらでも喋れる感じでした。 背が1年でどのくらい伸びたか聞いてみたら、「5cm」だそうで。

帰りは祥子サイト管理人であるところの(笑)ナイーヴさんと天狗で一杯飲んできました。 乾杯は葉子ちゃん19歳を祝して。一応(笑)。

 ランク王国

蒼井そらちゃんがすっぽんぽん。

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
富士っこ (2003.11.08 22:33)

おめでとうございます!より良き1年になりますように。

ナイーヴ (2003.11.08 23:01)

葉子ちゃん誕生日おめでとうございます。ぜひとも連ドラ出演を希望したいですね。