Gajulog


2003.11.24 [years ago today] edit

 秋葉原

夕方から出掛けて、日が落ちた頃秋葉原に到着。

まずはソフトワンで「Su Ha Da」を購入。 発売日前なのに最後の1枚だったみたいで、 一山あったらしき場所に一枚ぽつんとあるだけでした。 一応売れてるのかな。

アソビットへ。ここには「Su Ha Da」は置いてない^_^;。 見てみたらりっぴぃのイベントがソールドアウト。 ってそれはもともと積極的に取りに行かなかったのでいいんですが。 ここでは寺門仁美ちゃんの「まんぼう」を購入。イベントは土曜日、なつきちの後。

DOSパラPrime館でHDDを購入。 昨日なんとなく調べたら、今使ってる120Gが残り10%位だったので、買い足そうと。 しかし今120Gで9000円切るんですねえ。やすぅー。

夕飯をと思って向かいのモスに寄ると、 レジでモスのマグカップが300円で販売されていたので、 あ、売ってるの知らなかった〜と思って、購入。 これいいんだよねー。ちょっと嬉しい買い物。 海鮮かき揚げライスバーガー(これうまい)などをほおばりつつ時間をつぶす。

ヤマギワソフトはいつの間にかアイドルDVDが最上階になってて不便に。 なぜか二宮歩美ちゃんを強力にプッシュしてるらしくて、 至る所にイベントの告知がしてある。なんで? で、ここにも「Su Ha Da」は見あたらず^_^;。 ソフトワンで最後だったのは、売れてるというか、 販路が狭くてソフトワンでしか売ってないからなのかな。

一通り買い物も済ませいい時間になったところで、渋谷へ移動。

 Seventh Anniversary

葉子ちゃんも出演の映画「Seventh Anniversary」が公開中なので見に行ってきました。 最初、映画館の場所を東急本店前としか覚えていかなかったので、 本店前のY字路を逆に行って全然分からなくなってしまいPCを開いて調べた(笑)。

葉子ちゃんはほんのワンシーンの登場でしたが一応セリフもあって、 まあ出演しましたとは言えるかな^^;。 演技的に特別まずいところはなかったような気がします。 それより、まさか中学生役だとは思いませんでした(笑)。なんかセーラー服着てるし^^;。

で、映画自体も、設定の面白さで引っ張った感もあるけどなかなか面白くて楽しめました。 主人公の小山田サユリさんも可愛かったし^^;。 あ、堀北真希ちゃんのファンは必見です。 後半からですが、結構重要な役でいい演技を見せてくれます。

 Su Ha Da

見ました。 今回は全編水着なのでそちらを期待する向きにはいいかと。 でも、なんだろ?絵作りというのかな、 どういう風に撮りたいのかっていうのを考えてなさそげで、 ただカメラ回してみました、って感じなのが今ひとつか。

葉子ちゃんはちゃんとかわいいですよ、 特に寝起きすっぴんドアップで全然大丈夫なのはすごいと思う(笑)。 ただ以前に比べておなかがデコボコして見えるような気がするんだけど、 あれは太ったり痩せたり激しいからなのかな??

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
JINKE (2003.11.27 04:14)

デコボコって…わはは(笑)<br>映画『Seventh〜』は予告を見たけど<br>ブランコのシーンとかよさげでした。<br>レイトだから平日会社帰りに観にいこうかな?