Gajulog


2003.11.10 [years ago today] edit

 ハングル本

ユンソナの韓国ドラマでハングル」にインタビューが掲載されているとかで、書店へ行ったんだけど見あたらず。 何冊か韓国ドラマ特集のムックはあったんだけど。語学書やタレント本のコーナーにも見あたらず。

あ、よく見たら別冊宝島か。大きめの判を想像してたわ^^;。そらへんのコーナーにあるのかな。

 Su Ha Da

ここにジャケット写真が載ってます。 イベントの話が全然無いんですけどこのメーカー自体やらない主義なのかなあ。 10月発売のラインナップ見ても、みんなイベント無かったですよねえ?

 おへんじ

そうですそうです。 補欠で通って間もないんで江田さんなのかなと思ったんですけど、 岩國さんはかなり人員割いて例のマニフェスト配りまくりですごかったですね。