Gajulog


2002.12.20 edit

 XKeymacs

パッチが取り入れられた模様。

Windows XPに最高レベルのセキュリティホール

mp3/wmvファイルのプロパティを読み込むときのバッファあふれの問題らしい。エクスプローラ上でアイコンをポイントしただけでもそらへん読み込まれるので危険と。

 ピュアラブ2

奈月ちゃんは来週から登場の模様。

 AX

ボンブラ。あれくらい大騒ぎして喜んでくれたらたかだか鳩を出すくらいの手品でもやりがいあるよな〜(笑)。


2003.12.20 edit

 今週も

どこへも行ってません、やる気ありませんねーうーん。

 さよならの贈り物

そういや葉子ちゃんの舞台、23日の公演も見に行けるかなと思ってぴあのページ見たら、 予定枚数終了になってました。あらら。おめでとさん。 劇団の公式ページによると最終以外は当日券が出るらしい。 行ってみてもいいかな。

誰か23日の予定の人います?

 Winamp5

入れてみました。デフォルトは派手ですがClassicスキンにすると全くWinamp2と変わりませんね。 動作もWinamp2と同じ軽さです。

 月刊Melodix!

フルポンとdreamとSweetS。知らなかった^^;。

  • Darlene Love / Marshmallow World (from "A Christmas Gift for You from Phil Spector", 1963)
  • 渡辺美奈代 / 雪の帰り道 (single, 1986)
Tags: BGM
本日のコメント(全5件) [コメントを書く]

タニー・タイソン [自分も本音を言うと、初日と2日目が見たかった。初日どれだけ演技し、次の日どれだけ緊張感を継続できるか?って。]

タニー・タイソン [「雪の帰り道」私も好きですよ!ゆぅ〜きにぃ〜♪なぁればぁ〜♪わぁすれぇらぁれるぅ〜♪ハアトにつ・ぶ・や・いたぁかぁな..]

富士っこ [はるばるお江戸まで行って「ありません。」は辛いし、東京人がうらやますぃ・・。]

富士っこ [あれ?タニーさん「見たかった」って過去形?]

タニー・タイソン [「初日を」に対しての過去形です。2日目と5日目行きます。]


2004.12.20 edit

 携帯サイト

なぜかアクセスするとモー娘。のページが出てきてしまう。

…直った。友達から、手作りの携帯ストラップをプレゼントされたらしい。

 月刊三津谷葉子

DVD版も2/28に発売される模様。だいぶ先ですが。 確かこれ関係のイベントって無かったと思うので、また出るだけ出てイベントは無しって感じかな。

あと、Pure Girl DUOのDVDが再発だそうです。っていうかいつの間にか無くなってたんですね。

…あ、そうか、これパッケージ変更なんですね。前に出た時はCDケースサイズだったんですけど今回縦長のあのケースになると。

 おへんじ

再発して一応売り上げが見込めるってことなんですかね?

カンパニーさんという人は知らなかったんで検索してみたんですがAVの監督さんなんですね^^;。どんな感じになるんだろ。

本日のコメント(全3件) [コメントを書く]

富士っこ [自主的にでも、イベントやりたい気分。]

富士っこ [「DUO」って、そんだけ根強い人気があるのかな?ならっち一本だったあの頃が懐かしい(爆)。]

とうさい [2度目まして。^^月刊三津谷葉子はカンパニー松尾監督とのコラボなんですね。 知る人ぞ知るって感じかな。期待大です。^..]


2005.12.20 edit

 FLASH

人気グラドル100選に目立たず一こまだけ。


2006.12.20 edit

 訃報

芸能ニュースに立て続けに訃報が入りましたねえ。

  • クレイジー・キャッツ / 実年行進曲 (single, 1986)

ジャケットに印刷されたクレジットは「ハナ肇、谷啓、植木等とクレイジー・キャッツ」。長い。 作詞はもちろん青島幸男さん。

そういえば、青島さんは大学の卒業式に来てくれなくて残念でした。

Tags: BGM

 湾テレ

最終回。最後に投げキッスのプレゼントもあり(笑)。

HirataKaoru-Wantele-20061220.jpg

DVDも出るみたいですね。

そういえば、竹山さんが「帰ってこい中島!」的なネタをやらなくなったのは、 帰ってこられないことが分かったからなんでしょうね。今思えば。

Tags: 平田薫

2007.12.20 edit

渋谷系インディーポップ・コレクション

TKO new music corporationという謎のレーベルからのコンピレーション。 チェックしてみるかな。

 twitter_badge.rb (4)

codereposから取得できるようになったようです。 hsbtさんによる「@つきメッセージを表示しない」修正が入っているので、こちらを利用するとよろしいかと。

2010/04/06追記: 名称変更されrecent_tweet.rbになっているので注意してください。

Tags: tDiary

2008.12.20 edit

トラ・コネDVD

「トラ・コネ」のDVDは2月25日発売に決定。2枚組。 オフィシャルサイトで買うと出演者のサイン色紙が付くそうです。 アキバでイベントやらないかな。

 町田

散髪。胃薬などを買ってから、新宿経由で秋葉原へ。

 秋葉原

真琴ちゃんの券を取りにソフマップのAMS館へ行ったら、既に50番まで配布完了。 てなわけでDVD館へ行ったら、なんと買取専門館になってた。 じゃCD館なのかな〜と隣のCD館で聞いたら、向かいのPC館のDVDコーナーだと言われてそちらへ。

PC館は旧ヤマギワソフト。7階はかつてのアイドルDVDフロアなのでちょっと懐かしい感じ(笑)。 無事購入して52番…って惜しかったな^^;。

2枚買いしたのでモンキーへ行ったら査定が1時間待ちだと言われてあきらめ。

 恵比寿

入場開始時間過ぎちゃったけど、恵比寿。しっかり写真は撮りました。

ガーデンプレイスのクリスマス (1)

ガーデンプレイスのクリスマス (2)

ツリーが去年よりカラフルですね。

夜の科学vol.19〜winter wanderlust

ライブ。山田稔明ソロ。 年末はGOMES全員集まって猫町ってのがずっと恒例だったんですが、今年はそれぞれソロ活動があるようで。 山田さんらしいいいライブでした。

山田稔明@夜の科学

途中ちょうど10年前の作品ということで「down the river to the sea」から何曲かやってくれて、「溶けて死ぬのさ」を久々に聞けて良かった。 BGVが10年前の山田氏。若い。

制作中の2枚のCDは今年度中には出るみたいです。 レコード会社と契約してないらしくて全部自分でやってるんだとか。 まずはライブ会場で販売していくそうで。

VIVICAM5050のファームウエアの修正

ViviCam5050の一部ロットにはExif情報のカメラ名が「Syntek USB Camera」になってしまうという不具合があります。 僕の(と麻衣ちゃんの^_^;)がそれにあたります。 これを「ViviCam 5050」に修正するファームウェアが、Premium Gearのサイトにアップされました

結局やることは、

  1. ViviCamのMENUから「SETUP」→「USB」の項目を「Disk Drive」にする(ViviCamからPCに写真を取り込める状態であれば何もしないでOK)
  2. ViviCamをPCに接続する
  3. ViviCamはWindowsから「リムーバブルディスク」として認識されるので、エクスプローラでそのドライブを開く
  4. ルートディレクトリにCRESFW.BINをコピー
  5. 「ハードウェアの安全な取り外し」でViviCamとPCの接続を解除し、USBケーブルを外す
  6. ViviCamのシャッターボタンを押しながら電源を入れる

です。

プレミアムギアのサイトの説明には「UPDATE」という文字が表示されるとありますが、表示されませんでした。 また、この操作を行った後電源が切れない状態になりました(この状態になることは複数の方から報告されています)。 電池を抜いて再度入れ直したから正常に動作するようになり、Exif情報も更新されました。

本日のコメント(全3件) [コメントを書く]

風間っ超 [うぉっ!! もう50オーバーですか!! 真琴ちゃん人気あるなぁ。。。]

富士っこ [ソフマップはちょっと前に告知がありましたが・・・まだ知らない方が多いようで(汗)]

kino [アキバ限定なんですね(;^_^A]


2009.12.20 edit

 神保町→秋葉原

何となく神保町で下車して、寄り道しつつ徒歩で秋葉原へ。

すると、三井ビルのところにロケバスが数台。 ライトやチェック用モニタもセットされていて、これからドラマでも撮るんじゃないかという雰囲気。 人がたくさん並んでたけどあれはエキストラなのか別の目的なのか。

 川原真琴・長谷川麻衣・真嶋一歌・相田瑠菜・楠木美帆・金城めぐ・盛島瑞穂・渡部夕貴・根本沙織・miu・その他@グラ☆スタ!バンバンXmasパーティー in 秋葉原

行ってきました。 バンバン見てなければ知らないような子が多いせいかお客さんは少なめでしたが、結構楽しいイベントでした。 いつものファンミーティングと同様の2部制。計4時間半ほどの長丁場でした。

前半はそれぞれ練習したネタの披露と、写真で振り返る真琴ちゃん&麻衣ちゃんのグラ☆スタ!歴。

真琴ちゃんは絢香さんの曲を歌いましたが思ったより上手かったです。言葉がちゃんと聞こえるのがいいところかな。あと、とにかく歌がプレッシャーだったみたいで、終わってしまえばこっちのものという感じで解き放たれてました(笑)。

後半は女の子たちによるトークとバカキャラ杯争奪のクイズ大会。 トークは真琴ちゃんのテンションもいつになく高かったです。ジェットコースターに乗ると「おしりがカユくなる」というのを力説してました(笑)。 クイズ大会は瑠菜ちゃんがオチを一手に引き受け珍答を連発、爆笑を誘ってました。 真琴ちゃんは意外にも地理系の問題も当てまくっていて、ボーナスポイントが無ければ実質トップだったのかな。

余談。会場が狭いので、女の子が後方の控えから舞台に上がるとき僕の席のすぐ横を通る形になったんですが、通るたびに女の子のいい匂いがしてくらくらしました(笑)。

 帰り

帰りの田園都市線。なんとかドア横の席を確保しウトウト。 途中、ウ~という妙な声。見ると、ドア際に立っている人が寝ている。その人が時々うなる。

グラグラしたり、たまにガクッとしたり、手がぶらんとしたりするが、絶妙なバランスで倒れない。 途中の駅でパッと起き、そのまま降りていってしまった。これは履歴書の特技の欄に書いてもいいレベル(笑)。


2010.12.20 edit

 地上波

リーグメンバーでおかもとさんの21歳をお祝いしたそうな。

ってか、笠原さんはヨーロッパ旅行に行っちゃったんですが、地上波収録すっ飛ばしたのね。

しばらく5位以内に入ってないのであきらめたんでしょうか(笑)。

 ウルトラマンのうた

よく考えたらあの曲の出だしってウルトラマンのこと歌ってないよね。 流星のマークを胸に付けてジェット機で敵を攻撃してるのは科学特捜隊員だ。


2011.12.20 edit

 いつのまにか

荒井萌ちゃんがいつのまにかノンノモデルに。

そういえばオーディションやってたっけ。おめでとうございます。

 プロポーズなう

金剛地さんがtwitterでプロポーズの報告。

大成功だそうで(ってか彼女も共犯だ、笑)、おめでとうございます。

 新春放談がわり

来年1月10日の佐野元春さんの番組に大滝さん&杉真理さんがゲスト出演とか。おお、ナイアガラトライアングルVol.2だ。 30周年盤を出すのかな。

ウィニー開発者無罪確定へ…最高裁が上告棄却

とりあえず良かったんじゃないかと。 ただ「著作権侵害に使われる可能性が高い状況を認識していたとまでは認められない」っていうんだけど、本当か?って思っちゃうよね(笑)。 本来ならダイナマイトと同じで使う側の問題なんだよって言うのが筋な気がするんだけど、「著作権法違反の幇助罪」で起訴されたらそういう線ではいけないのかな。

「au Wi-Fi SPOT」、iPhone 4Sでも利用可能に

おっ、来ましたね。 でも、あんまり「au Wi-Fi」って検出されないよね。「0001softbank」は良く見つかるけど。そこらへん負けてるんじゃ。

…ん?「Wi2」とか「Wi2premium」とか「WQ_Wi-Fi」とかそういうやつなのか。「au Wi-Fi」は別? つか、エリア検索してみたけど行きそうな場所ないや(笑)。負けてると言うよりそもそもまだまだなんですね。


2012.12.20 edit

投票所一番乗りの特典と投票済証でレッツエンジョイ総選挙!

デイリーポータルから。選挙の日に西村まさゆき(@tokyo26)さんがtwitterで呼びかけていた投票済証の件が記事になりました。

 浅草中映ビル解体

浅草中映ビル解体

Tags: Photo

 浅草寺本堂

浅草寺本堂

Tags: Photo

2013.12.20 edit

 ありちゃんサイン会

Chu→Boh表紙記念のサイン会。書泉グランデで1/18(土)12時から。行ってみようかしら。

幻の東横線「並木橋駅」の痕跡消える-高架橋の解体工事で

シブヤ経済新聞から。そっかそっか、あの高架いらなくなったわけだ。

みなとみらい線車両

明治通り裏

この写真は並木橋よりずっと渋谷寄りですが。

おもちゃ病院

デイリーポータルから。いい記事。 四ツ谷のおもちゃ博物館は、散歩の途中でたまたまたどり着いて寄ったことがある。中まで見なかったけど^^;。

ビートたけしの親切な人が5千万円貸してくれないかTV

TBSから。笑った。さすがたけちゃん(笑)。例のAV女優さんがたくさん出てくるけったいなシリーズのやつですね。27日放送。

「芝えびとバナメイエビの違いを知りたい」90%

オイシックスから。「芝えび・バナメイ食べ比べセット」を販売とか。抜け目がなさ過ぎる。


2014.12.20 edit

 寝た寝た

10時頃に一旦目が覚めて、二度寝したら16時頃だった(笑)。疲れてますな。

HIT SONG MAKERS 青山純追悼スペシャル

BSフジの音楽番組。青山純さんを題材に2時間のスペシャル。関係者への取材も丁寧でいい番組でした。NHKみたいな作りで、CMが入るのに違和感あった。


2015.12.20 edit

 G☆Girls/ハコドル〜ブラックサンダー〜@八王子・CLUB ZONE

乗り換えで来ることはあってもこの街自体に用事があるのは初めてかも知れない八王子。 放射線通りを歩いてCLUB ZONEへ。

しかしこの放射線通り、その名の通りこの道だけ周りの区画を無視して斜めに一直線。 どうしてこうなったのか成り立ちが知りたい。水道道路だと結構そういう区画を無視した一本道が長々と続いてたりするんですが、それにしては短い気がする。

閑話休題。途中でしらとりさんと合流したり、きよよんたちとすれ違ってご挨拶したりしつつ、CLUB ZONEへ。 CLUB ZONEは地下1階のライブフロアから1階まで何の間仕切りも無いので、ライブの音がガンガン筒抜けで上まで響いてくるおおらかな箱。

G☆は調整時間のあとなので、定刻よりちょっと巻きでスタート。 20分のステージはちょっと珍しい「SPY GAME」からの始まり、MCのあと「ほしいのに、YOU」「Red Light Green Light」、最後は「Shining Days」でした。

MCでは里菜ちゃんが今年最後のG☆ライブということで、今年の漢字を発表。 「おがむ!なんか棒がたくさんある字!」(笑)。「拝」か。 というのも、ゆいゆいりかちゅんコンビがおっぱいを拝んでくるかららしい(笑)。乳神様(笑)。

物販は普段のライブとしては珍しくチェキ。やっぱり里菜ちゃん1強感がありますな。

今日はコンビニ菓子で有名なブラックサンダーが協賛ということで、予約を入れた人には各グループのパッケージのブラックサンダーが配られました。初めて食べたけど、小腹が空いたときにはいいかもしれない感じですね。

 放射線通り

放射線通り、古い地図で見てみると、1950年代までの地図では普通に格子状に道が並んでいて、1960年代の地図に突然それを貫く通りが現れます。

どうやら、1959年の「土地区画整理事業」とやらで作られたもののようです。駅前の再開発で作られた感じですね。

当初は車も通れたらしい。

八王子駅前から北西に伸びる西放射線通りが、昭和40年代は左右の歩道にアーケードがあって、車も通行できたとは知らなかった。(それで、今は歩行者専用道路の割には、道が妙に広いのか!)

ただ、下に載ってる文章だと、'86年に歩行者専用になったような感じに読めるので、昭和40年代どころか昭和61年までは車も通れる感じだったのではないかと思われます。

86年にショッピング・ロードが全線にわたって完成,自動車交通のない道路空間となった.89年道路愛称が決まり,東放射線道路をアイロード,西をユーロードと呼ぶ.

ん、こっちは東側もひっくるめて話してるからあれかな。

ま、とりあえず成り立ちは分かってすっきりした(笑)。


2016.12.20 edit

tvk「saku saku」が放送終了、ラストライブを3月に

ナタリーから。saku sakuが3月いっぱいで放送終了。 ってか、黒幕さんが外されてからは時間もずれたんで全然見てないし、まだやってたんですね、っていう印象が^^;。

第1回 FAN FUN POP 沖縄ツアー

第1回!?…あ、そりゃそうか(笑)。というわけで、PhotoMeetsから続く伝統行事(笑)、沖縄ツアーが来年3/11(土)~12(日)に開催決定。永井里菜ちゃん以外の参加メンバーは敬称略で、青山ひかる・小野紗也香・佐山彩香・鶴巻星奈・堀内玲・水沢柚乃・柳瀬早紀。

あおみん・さやどん・星奈ちゃんは3度目で、毎回出演の里菜ちゃんと共にレギュラーモデル状態(だから第1回なんだってば)。

噂に聞いてる人の名前がまだ挙がってないけど、最終的にはモデル10名程度を予定だそうなので、そのうち発表になるのかな。

永井里菜ちゃん


2017.12.20 edit

Twitterの“流れるタイムライン”なくなる? 「User Streams API」が来年6月20日に廃止

ITMediaから。User Streamsがなくなるのはともかくとして、DM関連のAPIも変わるみたいですね。 新しいAPIはまともに使おうと思ったらエンタープライズ版を使えってことみたいなので有料? 個人制作者はこれまで通り作れるのかしら。

 みさきんぐ

小八重実咲ちゃん (a.k.a. 森実咲ちゃん)

Tags: Photo

2018.12.20 edit

「傘が当たった」示談金要求か 男を逮捕 横浜市緑区

Yahoo!のtvkニュースから。

県警によりますと、中川容疑者は17日午前11時半頃、JR長津田駅前の路上で傘を閉じた50代の女性に「あなたの傘が目に当たった」などとうそを言って示談金として現金50万円をだまし取ろうとした疑いが持たれています。

長津田にそんなんおったのか。物騒だな。


2019.12.20 edit

 残業

残業が発生してしまい、中途半端な時間になったので湯もみの里には寄らずに帰ってきた。

Flickr owner SmugMug emails subscribers with an urgent request: help us find more paying users

TechCrunchから。今朝のFlickrからのお知らせメールはCEO名で赤字続きなので有料ユーザーを増やしてほしい的なことが書いてあって、そんなに厳しいのかと。サイト自体の改善は地味に続いてて頑張ってはいるんですがねえ。

で、とりあえず初年度25%OFFのキャンペーンをやるようです。クーポンコードは 25in2019 。 あと新年から少し値上げするようですね。まあそれでもFlickr無制限のストレージ持ってる場所としては安いんだけど。

 David Mead / Cobra Pumps (album, 2019)

1月にいつの間にか出てたらしい。Spotifyでも聴けるけど、iTSで買った。ずいぶんポップです。

Tags: Music

大滝詠一デビュー50周年記念盤『Happy Ending』発売決定

amassから。しかし亡くなってからの方がリリースが続くという(苦笑)。また未発表?未発売?の音源が出るようですが、生きてたら本当に出したいと思ったかなというのは、考えてしまうところではあります。


2020.12.20 edit

 サウナセンター

0の付く日なのでサウナセンターへ(笑)。 もっとゆっくりするつもりで行ったけど、3セットやったら結構満足してしまったので、15時のアウフグースも受けずに上がりにしてしまった。

遅い昼飯にやきそば。ここ炒め物が美味しいので焼きそばも美味かろうと思ったら、やっぱり当たりだった。

帰りに上野経由で秋葉原まで徒歩。上野界隈は普通に賑わってるし飲み屋にも全然人いますね。 とはいえいつもの年末の混雑を考えたら可愛いものなのかも。

ラムタラで夢乃ちゃんが裏表紙になっているmoeccoを購入。 上野にもラムタラあるんだけど、雑誌はないんだよね。

Tags: 銭湯

 M-1

今年は全体的にうるさ型が多かったね(笑)。時代なのかな。

優勝したマヂカルラブリー、最終決戦のはめちゃめちゃ笑ったけど、アレは漫才と言えるのか?(笑) と思ってたら、やっぱり漫才師の人は票入れてなかったね(サンドはコントもやるし入れる余地はある)。となると礼二さんが入れてたのが意外だったし、礼二さん票で勝ったって感じがします。

しかしマヂカルラブリー野田はR-1とM-1の2冠ですか。そんなたいしたやつに見えないのに実績だけあげてるところが一番面白いところかもしれない(笑)。

 どうでもいいけど

こないだ陣内智則さんがヒルナンデス!でゆきぽよのことをみちょぱって呼び間違ってたんだけど(笑)、なんかすごい正しい間違い方だよなーと(笑)。JOYとユージの区別付かないみたいな感じの……あ、あれは顔が似てるって感じだからまた違うのか。ゆきぽよとみちょぱの場合は芸能界で同じ位置に座ってる感じだものな(みちょぱのほうがバラエティ的に頼りにはなりそう)。 

 TMPGEnc MPEG Smart Renderer 6

MPEG形式の動画を無劣化でカットできるツール。 「TMPGEnc MPEG Editor 3」っていうのを10年ぐらい前に買って使ってたんだけど、これの後継版。

TME3だとMPEG2などDVD相当の動画ファイルしか編集できないけど、TMSR6ならH.264などBlu-ray相当の形式にも対応してるので購入してみた。

逆にDVDへの書き込み機能*1とか古い機能はなくなってる*2みたいなので注意ですね。

*1 簡易的なメニューを付けてプレイヤーで見られるようにするやつ

*2 ちなみにBlu-rayはOK


2021.12.20 edit

コロナワクチン接種証明アプリ きょうから運用開始

NHKから。 結局COCOAはどうにも信頼性が薄くて一度も入れたことがなかったりしますが、これは割と評判いいので入れてみました。アプリをインストールして、マイナンバーカードを読み込ませればおしまい。ちゃんと自治体が管理してる接種情報が登録された。紙の情報と製造番号比べてみたけどちゃんと同じでした。

まあ、まだ接種証明が必要になる場面にあったことがありませんが。(オミクロンが流行ってしまった場合どれくらい役に立つのか……)


2022.12.20 edit

サバンナ高橋茂雄が結婚発表、16歳下タレント清水みさとと 出会いは「共通の趣味のサウナ」

日刊スポーツから。 あ~そこ繋がってたんですか、という(笑)。 高橋さんのYouTubeとか見てなかったのでみさとさんと繋がりがあるとは思ってなかった。 まさにサウナ婚。おめでとうございます。


2023.12.20 edit

 健診結果

先日受けた健診の結果が返ってきた。

太ってるのと相変わらず血圧が高いのは分かってることとして(苦笑)、今回は白血球の単球・CRPが高めということで引っかかってて気になる。まあ、実は前々日ぐらいまで微妙に熱っぽかったりしたのでそこらへんの影響は出てるかもなあ、ということで様子見。

胃のレントゲンで「食道裂孔ヘルニア」とか腹部エコーで「胆嚢ポリープ」「脂肪肝」(笑)とか書かれるのは相変わらず。まあ形変わったものは治らんわな。

でも肝臓の数値は全然大丈夫なのよね。 まあ、それを狙って飲まない月~木を過ごした後の金曜日に検診受けてるからな(笑)。

あと去年引っかかった眼圧は今年はギリ正常値の範囲内。 まあ悪くなってないなら今年は目の検査はパスして来年受けに行くか。

デイリーポータルZは2024年1月1日から運営会社が変わります

デイリーポータルから。いつも日記のネタが無いときにお世話になってるデイリーポータルですが、またまた運営会社が変わる模様。……って、とうとう林さん個人で会社立ち上げて運営とか。 社員として働いていた人たちは林さんの会社の所属では無く、皆退社してフリーランスになるとのこと。

この告知では明るい書きぶりだけど、東急から切られちゃったってことですよねこれ(汗)。 よっぽどお金的に厳しいんだな。

なにやらYouTubeでやってる「プープーテレビ」や週末のゲームコンテンツも終了ということで、メインの記事に集中してやっていくみたいです。

こうなると「はげます会」でお金をもらうのが大事ってことで、月額11万円のプランまで用意するようですが、そんな人いるのだろうか(法人目当て?)。