Gajulog


2005.04.03 [years ago today] edit

 秋葉原

石田未来ちゃんを見に行こうと17時頃秋葉へ。 整理券が余ってるか分からなかったので端っからヤマギワの映像館へ。 買ってみたら88番。あんまり出てない。裏の七世ちゃんと客層が同じだから?

銀行に寄った後、以前話題に出た奥村夏未ちゃんのDVDを一応チェックしてみようと、 ああいうもんはラムタラだろうと思って行ったら、案の定あったので購入。 外へ出たら何故かわたくんが待ちかまえていた(笑)。

 石田未来@ヤマギワソフト

ヤマギワの前で待っていると、銀座から移動してきたUNITYさん&タニーさん登場。 わたくんしか気づかなかったけど、すぐ前を未来ちゃんが歩いてヤマギワに入っていったらしい。 猛烈に悔しがるUNITYさん(笑)。

イベントは10分ほど押しでスタート。人数は結局100ちょっとか。 未来ちゃんはノースリーブの白いワンピースの腰にピンクのカーディガンを巻いて春らしい格好。 少し顔や腕がふっくらしていたようです(笑)。 流れはトーク→クイズ大会→握手会で約1時間。 司会は漫才師のけーすけさん、 素人さんとは違う軽妙なトークで(UNITYさんはお気に召さなかったようですが^^;)、 未来ちゃんがイベントの時にあんなに大笑いしているのは初めて見ました^^; (最近はそうなのかもしれませんがご無沙汰だったので)。 んだもんで未来ちゃんの笑顔ばかり見ていてあんまりトークの内容は覚えてません(笑)。

で、クイズコーナーは未来ちゃんに関する○×クイズ。 コーヒーよりも紅茶が好きだとか、辛いものは何でもOKとか、実はシャチよりもイルカの方が好きだとか、 カラオケの1曲目は必ずELTだとか、「ローレライ」を見たいとか。 賞品が3つあって、2つめまでがクイズで3つ目はジャンケンだったんですが、 えー、3つ目の賞品のイルカのキャンドル、なんといただいてしまいました(笑)。 いやはやたまにはこんなこともあるんですねえ(笑)。 一応握手会ではこれのお礼だけ言ってきました。

そういえば今後の予定とか言ってませんでしたね。何もないのかしら。 ともあれ、笑顔たっぷりの未来ちゃんが見られた上におみやげまでいただいて満足満足のイベントでした。

 飯

その後、参加しなかったわたくんと再合流し、4人でジョナサンでご飯を食べて、帰宅。

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
富士っこ (2005.04.04 06:44)

おつかれ様でした。なんか楽しそうな雰囲気が伝わりますね。

富士っこ (2005.04.04 06:45)

それにしても、僕はジャンケンやたらと弱いんで損な人生です(笑)。うらやましい。