Gajulog


2005.04.02 [years ago today] edit

 お買い物

町田で買い物。スカイナーS36錠はオーエス薬局で1275円。大抵のもんはここが安い。 18錠でこれより高かったりする店もある。 EPOさんの「音楽のような風」が入ったCDが欲しくてCD屋回ったけど全然無い。 BOOK OFFとか行ったけどEPOさん自体ほとんど置いてないのね。

その他CD-Rとか買ったり。あ、無炭酸コーラ買うの忘れた(笑)。

 CD

曽我部恵一さんのレーベルの人だそうで。

 新おはガール

Cute!ジュニアアイドル(仮)から。菅澤美月ちゃん・下垣真香ちゃん・中島麻亜里ちゃん、だそうです。やっぱり3人制なのね。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
くらいふ (2005.04.03 00:47)

無炭酸コーラ ←完全に一発屋だと思います。買って全部飲むのは至難かと。