Gajulog


2005.04.09 [years ago today] edit

 十日市場

二度寝したら起きたのが15時だったので(笑)、やすみさは行かず。 出掛けにバスの中からファレノを見たら、どうもオタだけじゃなくて地元の高校生っぽい子が結構いたみたいで、年齢層が若かった。

 町田

散髪した後、昨日書いたCDを探したんだけど無かったので、確実にある渋谷のタワーへ行くことに。

 渋谷

ピンパンが渋谷だった気がしたのでわたくんに連絡したら予約を入れてくれた(謝)。

 CD

タワーで。

  • V.A. / guitar pop crazy! - bluebadge compilation vol.3 - (album, 2005)
  • Lantern Parade / Lantern Parade (album, 2004)

ランタン・パレードはシングルが良かったので去年出たアルバムも買ってみた。

 ピンクパンダ@渋谷ルイードK2

今日は対バンのメンツがバラエティに富んでて面白かったです。 こんなのとか、こんなのとか。 NO-BOTTOMの人はお笑い番組で見かけたような気がしたんですが、底抜けAIRLINEの人だったんですね(NO-BOTTOM=底抜け、か)。

肝心のピンパンは、所々気負ってる感じもしたんだけど、結構良かったんじゃないの、という感じで。

 石丸のサイト

石丸のサイト、Webでイベントの予約ができるようになっていますね。 芽以ちゃんのCDデビューイベントのとか。 名前と住所を入れさせるくせにSSLにもなってないし個人情報保護法対策の文言も無いんですがいいんでしょうか(笑)