Gajulog


2005.04.08 [years ago today] edit

 腹

腹に空気が溜まって絶えずグルグル言うのがなかなか改善しないので乳酸菌をバンバン取るモードで。なんで治まらないんだ。

 春ボー

前年度の利益によって春にもちょっとしたボーナスが出るというのがたまにあったんですが、これが社長の一任でなくきちんと制度化されたようで、いくらか出ました。

じわり「エロい」志向 「かわいい」から一歩成熟 小物も車もドリンクも

時代はエロカワなんだそうですよ。YJのちなみちゃんも見たけどイイね、エロカワだね。

 CD

これ欲しいな。pitcher56参加してるし。メモ。

 春の怪

今度のDVDの発売元のGPミュージアムのサイトでなにげに検索してみたら、 この間上映された「稲川淳二のあなたの隣の恐い話〜春の怪〜」もここからDVD化されることが判明。

20分ちょっとの短い話だけど最初から最後まで出ずっぱりで演技してるのでファンなら買っても損はないと思いますよ。

本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
とうさい (2005.04.09 00:11)

最近の着エロブームにしても品の有るチラリズムを望みたいものですね。蔓延るタレントまがいの代物は どこかで線引きをするべきですね。

富士っこ (2005.04.09 07:40)

「春の怪」・・・どーかなー、とか言いながら、僕は怪ます。

富士っこ (2005.04.09 07:42)

なるほど。「エロおやじ」と呼ばれたら、喜んでいいんですね(笑)。