Gajulog


2005.04.17 [years ago today] edit

 バンキシャ

中国から電話レポート中の記者は捕まるし、河原容疑者を見た塩爺がいわゆる不適切な発言するし、 メイド喫茶潜入とか未だにやってるし、濃かったなあ。

 イグザンプラー

イグザンプラーが本放送開始、 ということでキャスターがなんとあの寺田椿さんに交代。んー、かわいいですねえ。 金剛地氏は別番組に移るようです。

 OUTPUTとデジ屋台

どっちか時間ずらして欲しいよね(笑)。 つか、平山友美子ちゃんって両方出てるけどいいのかな(笑)。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
REDDEVILS (2005.04.17 21:19)

エンディングでジャストミート(福澤朗)が「今日は本当に疲れました」というのは、本当に疲れていたと言うことだったわけですね(苦笑)