Gajulog


2005.04.12 [years ago today] edit

 世にも奇妙な物語

しかし妻夫木君カッコいいよなー。じゃなくて(笑)。 「密告ネット」に杏・芽以・遥・早矢。杏ちゃんの顔が他の子より一回り大きかったです(^_^;。

KurokawaMei-Kimyou-20050412.jpg

芽以ちゃん。このタイミングでテロップ出すか?(笑)

杏ちゃんの使ってたブラウザが一つ前のOperaっぽくて笑いました。

 はねるのトびら

続いて平井理央祭りが。

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
とうさい (2005.04.13 00:38)

>世にも 「美女缶」は映画版が素晴らしいのでこんな形でリメイクしてほしくなかったなぁ。。。「密告ネット」キャスト順が 遥ちゃん<芽衣てぃ の方が先なのね。  おっはー。(苦笑)

REDDEVILS (2005.04.13 01:07)

平井理央が3人の新人アナの中で一番背が高く見えたのが意外。