Gajulog


2005.04.30 [years ago today] edit

 婆ちゃん

家族で父方の婆ちゃんに会ってきた。 最近は老人ホームに入居しているんですが、 むしろ前に会ったときよりも元気そうで(ってもよぼよぼなんですが)安心した。

 サイン

福下恵美ちゃんのblogにサイン入れの様子が

そう!500冊です・・・。
「ああ、、、何だこの数・・・*_*; 絶対終わらない 3時間はかかる・・。」
そう口にだそうとした所、隣で葉子ちんが、
「葉子、45分くらいでおわりそう!^0^♪」
余裕の表情だったから、おおお!!さすが先輩!だてに芸能界やってるだけあるな〜と思わされた。

ダテにやってるんですか(笑)。

片手に魚肉ソーセージ、片手にマジックでがんばっておりました。

魚肉ソーセージってのが、絵を想像すると食いしん坊感があって笑える。

なんだかんだおしゃべりしながらやってたから葉子ちゃんは1時間半 肝心の福スケは結局3時間くらい??かかってました・・・。

 ぁぉぃ

TBSのエンタメキャッチ!で宮崎あおいちゃんが星の王子様を語ってた。

 その他

テリー伊藤は本人よりもホリのものまねの方をよく見る。