Gajulog


2007.06.07 [years ago today] edit

 制コレGP

まこてぃおめでとう〜、と言いたい所なんですが、以前取り上げたとおり半年投票期間が延びて、ひっくり返る可能性もあると。それグランプリじゃないじゃん(^_^;。 グランプリを取ってもその後それほどのフォローもないんだし、そんな長い間無駄に競争させてもなー。

なまじグランプリですって言われちゃった分だけひっくり返ったらショックデカいよね〜。 企画意図としてはひっくり返っちゃった方が面白いと思ってるんだろうし。 ってか単に煽ってVYJとかの客増やしたいだけなのかな。

ウィルコム、無線LAN対応の「Advanced/W-ZERO3[es]」

解約しないでこれに機種変して遊ぶという手もあるな、って結局使わなくなるんだよなこういうの。

国民新党CM

これはひどい(笑)。はいはいおじいちゃんもう寝ましょうね〜って奥様が出てきそうだ。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
風間っ超 (2007.06.08 02:06)

制コレはややこしいですね…。<br>スパッと決めてくれたほうが、応援しやすいってものです。<br>もしイベントがあって、真琴ちゃんにあったら、「“とりあえず”おめでとう。」と言うしかないのでしょうか。。。