Gajulog


2007.06.28 [years ago today] edit

 間違えている

チャットモンチーって女1人男2人だと記憶してたのに、saku2で見たら女3人で。 何と間違えてるんだろうと思ったら、いきものがかりだ、それは。

あまり興味がないだけなんだろう。

 新しいの出たんだ

道重さん新しい写真集出したんだ。買ってしまうかもしれない。

 懐かしい

YouTubeから、IDOL2の最終回総集編。

中谷美紀や安室奈美恵が映ってるんだけど普通にスルーされてますね(笑)。

本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
UNITY (2007.06.29 09:18)

あ、僕もチャットモンチーといきものがかりはかぶってます。<br>いきものがかりが「チャットモンチーでーす」と言って出てきても、全然信じる。(笑)

とうさい (2007.06.29 12:39)

「IDOL2」 こういう歌番組 なつかしい〜。^^<br>田舎なんで地元で映らなくて 代録してもらってました。<br>こういうのって見たくても見れなかった記憶がありますねぇ...。<br>あと、「カフェシティヨコハマ」とか....。(笑)

がじゅ (2007.06.29 22:31)

鳥塚しげきさん(笑)。