Gajulog


2007.06.17 [years ago today] edit

 町田

買い物。Taharaの後には旅行代理店とかが入るらしくて特にCD屋は入らないようだ。 東急百貨店がこの夏でデパートとしては閉店して専門店ビルになるらしい。あとルミネの銀だこが無くなるって。

人出は多いけど微妙に儲からない場所になってるのかしら。

ABCマートで雨用の革靴を購入。革底はやっぱダメなのよねえ。 最初雨用に履けるのくれって言ったらゴアテックス系の素材がどうのこうのっていうのを勧められたんだけど、 なんか安っぽかったので単に合成底のやつを買ってきた。

 Dolores O'Riordan / Ordinary Day

iTMSで。最近出たアルバムから。Cranberriesのボーカルの人。

Tags: BGM

 爆笑ピンクカーペット

なぜか元おはガール美月ちゃん。

SugasawaMizuki-PinkCarpet-20070617.jpg

 アドバンス学園

アキュビューアドバンスの広告サイトに登場。

Tags: 平田薫

 36

加恋ちゃんの母親は36歳。ひええ。って全然普通なんだけどさぁ^^;。