Gajulog


2007.06.23 [years ago today] edit

 秋葉原

早めに起きて秋葉原へ。 ヤマギワソフトで7日の小林優美ちゃんの整理券を購入。11時時点で19番。 これで今日の用事は終了(笑)。

ってのもあれなので秋葉をぶらぶら。適当にソフトワンとかを回ったり。 ヤマギワ電器跡に建ててるビルはソフマップになるらしい。 で、ドンキ1階の自販機でコーヒー買ってたらわた君と遭遇したので、 AKBのフロアまで上がる。初めて行ったけど結構ちゃんと作ってあるね。

ヨドバシ前のAKBを横目に眺めたり、飯を食ったり、 駅前の時東あみちゃんをスルーしたりしつつわたくんと別れ、 さてどうしようかと。

 あいださくら@ヤマギワソフト

暇だったのであいださくらという子を見てきました。 全然知らないんですが写真がエロかったので(笑)。

参加者は結構集まって70人くらい。 初イベントなので現物確認需要と水着撮影ありなのが効いたかな。

で、さくらちゃん、すごく普通の子でした(笑)。 写真でも地味なルックスなんですが、 実物は輪をかけて地味で、きっとクラスの中でも普通に普通の子だろうという感じ。 トークの時間がほとんど無かったのでキャラはつかめませんでしたが。 で、そんな普通の子の水着がTバックなんですよ。あらま、ごちそうさまでした(笑)。

そういえば、最寄りがたまプラーザだと言ってたので(言っていいのか?)、 そのうち電車とかで会いそう(笑)。

写真はうまく撮れなかったので載せません、 前回のコンちゃんの時も思ったけどなんかピント合いにくくなってる気がする。

 町田

明日行こうと思ってたけど時間もあったし、新宿経由で町田に戻って散髪。 福家でUp To Boyを購入。

 Up To Boy

かおchanは連載。滑舌と発声のお勉強。 葉子ちゃんはインタビューの模様がDVDに収録されてます。 真実ちゃんは写真集のパブ3p。 3月に出た「まみいろ。」と同時に撮影されたものなので目新しいものはありませんが、 とりあえず発売は楽しみ。 DVDの方に入ってる映像がまみいろの特典映像と全く同じでガッカリしました^_^;。

そうそう、ミスマガ落選しちゃった天野莉絵ちゃんがDVDで水着でバトミントンやったりしてます。 グラビア展開するってことでいいのかな。