Gajulog


2007.06.15 [years ago today] edit

顔ちぇき

知ってる人も多いと思うのですが、写メで顔を撮って送ると有名人の誰に似てるかを判定して返してくれるサービス。 こまっちゃんが試したら、「40%小松彩夏」だと言われたらしい。

多くのサンプルの中から本人を「40%くらいの割合でこの人であろう」と判別できるっていうのは意外とすごいんじゃないだろうか。 有名人の人は自分になるかどうか試して報告してほしい(笑)。 あと、そっくりさんやものまねタレントの人も頑張ってみてほしい(そういうのは難しいだろうな)。

 サーバ代

年契のサーバ代を支払い。この時期なの忘れる。あれ?今年はドメインの更新もあるんだっけか?

 やめていった

最初の配属が同じグループだった同期が辞めていった。 次決めてないらしい。サラリーマンは辞めたいのだと。

 エコラボ

HirataKaoru-Ecolab-20070615.jpg

Tags: 平田薫