Gajulog


2007.06.02 [years ago today] edit

 新橋

朝起きられたので、こまっちゃんを見に新橋へ。 お昼に整理券を買ったら487番。 撮禁で複数特典も生写真だけなのに結構出てる、人気あるなあ。

お昼は新橋のモス。GINZA Cafeって書いてあって普通の支店と違う業態みたいなんだけど、 レジの前に立ってもしばらく注文取りに来なくてビックリした。 のんびりしすぎ(笑)。

 小松彩夏@銀座福家書店

やっぱ人多いな〜。道行く人も何事かと尋ねていく。 そうそう、二人の子供を連れてきてるママさんがいて、 その子供をあやしてるオタの人がいたんだけど、 子供と張り合うように大声出したりしてて、どっちが子供か分かんなかった(笑)。

彩夏ちゃんが「相方」と呼んでる仲良しの橋本彩ちゃんも普通にお客さんで来てました。

jun1roさんも久々にお見かけしたのでご挨拶。 今でも夏希ちゃんばっかり行ってるらしい。 地方のトークショーが多いとかで見るのはタダだけど交通費が馬鹿にならないとかなんとか。

2時間近く待ってようやく並んで中へ。 階段上がりきって奥まで進んだところで待ってたら、 なんとこまっちゃんがスタスタと出てきてトイレの方へ。 程なく戻って休憩タイムになった様子。 いや〜しかし顔がちっちゃいちっちゃい(笑)。 んだもんで、握手するときも顔のちっちゃさを誉めてきました(笑)。 ピンクの服と結んだ髪が女の子女の子した感じで可愛かったです。

 渋谷

コーヒープレスを探しに渋谷へ。 スタバやハンズやロフトを回って結局ハンズで300mlのやつを購入。 これってハーブティ作るやつと全く同じもんなのね^^;。

ついでにハンズでいい感じの手提げ(MOUSTACHE EKD-8138)があったので買ったり、 近くのAPPLE CRUMBLE RECORDへ寄ってcentral servicesをジャケ買いしたり。

 青葉台

肝心のコーヒー豆を買ってないことに気づいてスタバへ。 豆のコーナーに行って見つくろってたら、 異常に爽やかな若い店員さんが異常に感じのいい接客で説明してくれたので、 彼のお薦めの豆を買ってきました(笑)。

 central services

  • central services / central services (album, 2006)

Math and Physics Clubの人が関わってるとかもあったんで買ってみたんだけど、 まあまあかな。

Tags: CD