Gajulog


2008.11.21 [years ago today] edit

 まみまいゆい

ブログにコメントするとき間違えそうになる(笑)。

…ってか、書いてるときは全然間違えないんだけど、書き込んだあとで不安になる(笑)。

木目と目があうきがした

小さい頃住んでた所に、布団敷いて横向いて寝るとちょうど真ん前に眼のように見える木目があってねえ。それを思い出した。

本日のコメント(全6件) [コメントを書く]
kino (2008.11.21 23:07)

誤爆しないようにお気を付けて。<br>私は遂に誤爆しました。有り難うございました。

がじゅ (2008.11.21 23:08)

髭男爵消えませんね(笑)

kino (2008.11.21 23:14)

いや投稿自体は意図的。<br>ただよく読みと…みたいな。<br>消えて欲しいのに限って消えない('A`)

kino (2008.11.21 23:17)

ゆいとまいは普通に呼び間違いそうにはなりますよ。<br>間違えたことはないけど。<br>文章は確認しながら書いてるから大丈夫。<br><br>ただコメント1番取ろうと焦って書くと文が破綻しますw

がじゅ (2008.11.21 23:20)

あ、なるほど(笑)。最後まで読んでなかった。

kino (2008.11.21 23:43)

誤爆ってそういうことね。<br>ネタ自体は使えると思ってmixi日記からコピったけど一部変え忘れた。<br>まあ所詮ハンドルの世界だしいいかなと。<br><br>というか、どうせ全てバレているという話。