Gajulog


2008.11.11 [years ago today] edit

 寒い

今週寒いですね、冬ですね(^_^;。寒いの苦手。

週刊少年チャンピオンマスコットガール登場!

エンタ!371のblogから。そういえばうちではCPRM付きのDVD-Rが見られないことが判明した(汗)。

とんねるず石橋長女、穂のか女優デビュー

サンスポから。そういえば昔「ほのちゃんにはがはえた」ってアルバム出してたね。

2008年流行語大賞候補に「あなたとは違うんです」など60語

Internet Watchから。もうそんな時期かね。 こちらがその60語。 「アキバ系」って今年か?(^_^;。あと「ゲリラ豪雨」よりも「ゲリラ雷雨」の方が「ゲリラライブ」と掛かってるので好き(笑)。

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
わた (2008.11.11 22:08)

今朝5度でした(>_<)<br>さみぃよ…

がじゅ (2008.11.11 22:11)

たった今ヒーター出した(^_^;<br>そろそろそっちも厳しい季節ですなあ。