Gajulog


2008.11.22 [years ago today] edit

 鬼電

UNITY君とタニーさんから鬼電入ってた、ごめんなさい気づかなかった、つか寝てた(笑)。

 町田

夕方からぼろっと出掛けて町田へ。散髪。さっぱりした。 東急ストア地下のキャピタルコーヒーでイタリアンロースト。初めての店だけどどんなもんだろ。

 カード

Amazonカード終了なので代わりのカードが来た。解約しないと(笑)。

サンプラザ中野くんのDO NIGHT!?

こんな告知に10分前に気づいてあわててラジオを付けた^_^;。 健康グッズのお試しコーナーに登場。 ジャンプスナップという縄を使わない縄跳びのような健康器具に挑戦するようです。 効果のほどを報告するのかな?もしかしたらもう一度登場があるかも。

なんか来月からドラマ撮るみたいなことをぽろっと言ってたのが楽しみ。

番組の公式ブログに様子が載りました

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
kino (2008.11.22 21:43)

姉とか妹が出てたのかと思って焦った(;´▽`A``