Gajulog


2008.11.19 [years ago today] edit

 トラ・コネDVD

絶賛上映中の「トラ・コネ」のDVDは2月発売予定。2枚組だそうのできっと一緒に撮ってたBlog Heartsのプロモも入るでしょう。 サントラも出て、そっちに「ブログ・ハート」のフルコーラス版が入るらしいです。

むかわのししゃも

歩兄さん絡みでチェックしているCBCアナウンサーブログから。ってこれは兄さんじゃないけど。 ゆいちゃんが食べてきたししゃもってこれだよね。刺身とか食べられるって言ってたけど、その写真も載ってます。

 寒くなってきた

今日から薄いコートを羽織ることにした。

 しまった

麻衣ちゃんの昼ドラ今週放送されちゃったらしい。

秋山莉奈「体操着を全部脱ぎました!」お色気全開の主演映画が、いよいよ公開

莉奈ちゃんのインタビュー。

「同じ事務所の期待のホープ・岩田ゆいちゃんも出演しています。莉奈ともども、応援よろしくネ!」

期待のホープだそうです。あと応援してもいいらしいですよ(笑) > 莉奈ちゃんファンのひと

本日のコメント(全6件) [コメントを書く]
kino (2008.11.19 21:05)

> Blog Heartsのプロモ<br><br>セル版には入りますよ(公式情報)。

富士っこ (2008.11.19 21:56)

まだ夏物の背広と半袖パジャマです・・・バカと思われてます(笑)

kino (2008.11.20 00:53)

> 麻衣ちゃんの昼ドラ<br><br>番組名は?

がじゅ (2008.11.20 01:26)

えーっと、なんだっけ。「カフェ吉祥寺で」か。テレ東のです。

モリモリ (2008.11.24 23:07)

なるほど、これで自分も堂々とゆいちゃんを応援出来るって事なんですね(笑)<br><br>後、「トラ・コネ」DVDにはライブシーンのメーキングも収録してもらいたいものです(笑)

がじゅ (2008.11.25 02:52)

応援よろしくお願いします(笑)。<br>メイキングは、僕ではない誰かをメインにフィーチャーしてもらいたいです(笑)