Gajulog


2008.11.04 [years ago today] edit

 WPB

金曜にでてたのね。大島優子ちゃん。水着あってるよなあ。 しかしAKBも次々グラドル化してますね。

小室哲哉プロデューサー逮捕へ、著作権巡り5億円詐取容疑

そんなに困ってたのか(^_^;。

この件深夜でもネットのニュースには全然出てなくて朝刊で一斉に報道って感じでしたね。

週刊少年チャンピオンマスコットガールズ

エンタ!371の「週刊少年チャンピオンマスコットガールズ」に登場とのことで、 今日収録してきたようです。 もちろん、ひぃ~様みずきちゃんのブログにも登場。

ひぃ~様のところに新番組ってあるけどこれレギュラーなの?前に真実ちゃんがやってたみたいに月一で入れ替わる感じかな?

…今気づいたけど3人の中でゆいちゃんが一番背が高いのね(笑)。なんてミニサイズな(^^;;。

 クオカ

マスコットガール選手権全プレのクオカが届く…まずは制服の方だけ。冊子小包で来たので印鑑が必要だったらしい。

 チケット

「夏の夜の夢」のチケットも届いた。千秋楽、D列16番。たぶん悪くない。

 My Love Will Never Die

  • Elic Kaz / My Love Will Never Die (from "Cul De Sac", 1974)

YouTubeから。これいい曲だな~。

そうそう、ゆいちゃんとかも結構YouTube使って色々見たりしてるみたいね。 真琴ちゃんのblogにも出てきてたけど。

Tags: BGM
本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
富士っこ (2008.11.04 22:26)

番組の詳細不明。僕も知りたい(爆)

富士っこ (2008.11.04 22:26)

何はともあれ、ご一緒できてよかったです(笑)

kino (2008.11.05 03:15)

あれ?同時に2つ届いたけど…。