Gajulog


2008.11.05 [years ago today] edit

 クオカ2

もう1枚のクオカも到着。

「トラ・コネ」舞台挨拶

すっかり無いもんだと思ってたんですが、決まったようです。 ってか、ゆいちゃんにイベントの時に直接聞いたら「あると思いますよ!」って元気に言われたのにマネ氏はそうでもなさそうなことを言ってたのでよく分からなかった(^_^;。

まず初日が、

  • 11/08(土)13:30 渋谷アップリンク・ファクトリー

これは皆美ちゃん・武智健二さんと一緒。翌週は太陽君と二人で、埼玉・茨城の微妙に遠い場所を回ります(^_^;。

16日のチケットは8日から販売。

…つかこれ電車だとたぶん全部は回れないね(笑)。羽生がへんぴだ。

 昨日の記事

昨日のマスコットガール選手権の記事が出ています。

今日の東スポにも載ってたのかな?たぶんあとスクランブルエッグには載るでしょう。 ってか石田ゆいって誰だ(苦笑)。

本日のコメント(全10件) [コメントを書く]
kino (2008.11.06 00:28)

ああURLだけだと消されるのか。<br>http://www.ota-suke.jp/event/review/22495

がじゅ (2008.11.06 00:29)

あ、すいません英数字のみだと英文SPAM扱いで載りません^^;

kino (2008.11.06 03:27)

http://news.livedoor.com/article/detail/3887150/<br><br>ここに書いてある「石田ゆい」という人物は存在しません。<br>「岩田ゆい」さんが正しいです。修正お願いします。<br>---<br>通報しました。<br>問い合わせフォームに行くだけなのにログインさせるってどんだけ…。

kino (2008.11.06 03:30)

私は「ないと思いますよ…」と云われましたが…。

風間っ超 (2008.11.06 04:06)

我修院さまに会うチャンスはないんですね…。

kino (2008.11.06 12:21)

http://tora-kone.net/blog/?p=233<br><br>これ曜日が間違ってるんですよね…。<br>一応今訊いてますけど…。

kino (2008.11.06 13:31)

問い合わせたら直ってました。11/16(日)が正解。

がじゅ (2008.11.06 13:50)

blogと↓の一覧比べると<br>http://tora-kone.net/butai.html<br>守谷と浦和美園の時間が入れ替わってるのでどっちが正しいか確かめた方がいいかも<br>(たぶんblogが間違ってる)

kino (2008.11.06 15:39)

問い合わせておきました。<br>管轄が違うにせよちゃんと確認してから載せて欲しいですね。<br>一度しか見ないヒトも居ますから。

kino (2008.11.06 16:13)

http://tora-kone.net/butai.html<br>11月16日(日) 11:00~ 杉浦 太陽 <br>岩田 ゆい <br> ワーナー・マイカル・シネマズ 守谷 [茨城] <br>11月16日(日) 14:00~ ワーナー・マイカル・シネマズ 羽生 [埼玉] <br>11月16日(日) 16:30~ ワーナー・マイカル・シネマズ 浦和美園 [埼玉] <br>---<br>回答来ました。こっちが正解。