Gajulog


2009.05.08 [years ago today] edit

確かに“読めてしまう”コピペに2ch住人が「人間すげー」と驚く

山のようにコピペされてますが(笑)。

こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジだがいく の けゅきんう の けっか にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえあいてっれば じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて わざと もじの じんばゅん をいかれえて あまりす。どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?ちんゃと よためら はのんう よしろく

単語の最初と最後だけあってりゃあとは入れ替えてもなんか読めちゃうよ、という。たぶん元ネタは、

かな。以前はてブのホットエントリにも上がってきてましたが。

ただ日本語は普通漢字仮名交じりで分かち書きもしないので、普通の文章だとどうなんだろ?

 5/30

風間っ超さんとこ経由で真琴ちゃんのイベント情報と思われる書き込み。 こないだ麻衣ちゃんとかぶっちゃったので今度は行ってみたいな~。

 勝利の女神4

今週は奇跡的にチェック(^_^;。 ガクガク紙芝居状態でしたがインターネット万歳って感じで感謝(笑)。 さがね面談コーナーは先週だったらしい&トークコーナーでもあまり発言採用されてなくて見せ場少なめでした(^_^;。

NagaokaMami-Victory-20090508.jpg

もちろん来週以降は見れません(^_^;。 ネット配信が無いようだったら、もうスカパー入れちゃおうかしらん。

都心に大きな虹 くっきり、所により二重

mixiのViviCamのコミュにこの虹の写真を投稿してる人がいてちょっとうらやましかった。

 Peony

牡丹の花をマクロレンズで。

牡丹

Tags: Photo